ブロッコリーで勃起力が向上するって本当なの?期待できる効果や栄養素、食べ方などを解説します

ブロッコリーで勃起力が向上するって本当なの?期待できる効果や栄養素、食べ方などを解説します 精力を向上させる方法

「最近ペニスの勃ちが悪くなってきた」「セックスで中折れするようになってきた」という悩みを持つ人は多いです。勃起力は、歳をとる毎に衰えるもので、これは自然の摂理です。

そんな勃起力は食べる物で向上させることができます。特に、ブロッコリーは勃起力をアップさせられる効果を得られるので、おすすめの食べ物です。

この記事では、ブロッコリーが勃起力にどういうメカニズムで効果を発揮するのかという部分や、効率的な食べ方について解説していきたいと思います。勃起力を高めたい男性は、是非参考にしてみて下さい。

ブロッコリーが勃起力の向上に効果がある!?

勃起力を上げられる食べ物はいくつかあります。意外に感じるかもしれませんが、ブロッコリーはその中の一つです。

ブロッコリーはとても栄養価の高い食べ物です。

調理も簡単ですし、手に入れやすい食べ物なので、こちらを食べてペニス増大を狙っている男性はたくさんいます。

冷凍食品でも販売されているので、勃起力を高めたい人は是非ブロッコリーを食べてみて下さい。

ブロッコリーが勃起力に良い影響を与える理由

では、なぜブロッコリーが勃起力向上に効果があると言われているのでしょうか。ここでは、その理由について解説していきたいと思います。

βカロテン|血行を促進し勃起しやすくなる

高い抗酸化力を持つ栄養素であるβカロテン。美肌効果や動脈硬化の予防効果を得られる栄養素です。このβカロテンを摂取することで、血行促進作用を得られます。

勃起というのはペニスの海綿体に血液が集まることで行われるものです。血行促進作用があるβカロテンは、勃起に最適な栄養素だと言えるでしょう。

ビタミンC|鉄分の吸収力アップに効果的

ビタミンCと聞くと、レモンを思い浮かべる人も多いかも知れませんが、ブロッコリーにはそのレモンの5倍ものビタミンCが含まれているのです。

ビタミンCは鉄分を効率よく吸収できる作用があります。鉄分を吸収できると、それだけ勃起力をアップさせられるでしょう。このビタミンCを多く摂取できるブロッコリーがこれだけ勃起力向上にいいとされているのは、このような所以もあるのです。

葉酸|血液の生成を促す

水溶性ビタミンの一つである葉酸。妊娠中に必要になる栄養素として知られています。そんな葉酸は女性だけではなく男性にもおすすめしたい栄養素です。

葉酸は血液の生成を促す作用があり、勃起をするためにペニスに送る血液の量を増やすことができます。

特にこの葉酸は、ビタミン12と一緒に摂取するとさらに効果的だと言われています。ビタミン12はレバーや赤身肉に多く含まれている栄養素です。こちらの食べ物も一緒に摂取するといいでしょう。

栄養素効果
βカロテン血行を促進することで勃起しやすくなる
ビタミンC鉄分の吸収力アップに効果的
葉酸血液の生成を促してくれる

勃起力を改善するためのブロッコリーの効率的な食べ方

勃起力改善におすすめのブロッコリー。普通に食べるだけではなく、食べ方にもこだわるようにしましょう。食べ方次第では、ブロッコリーの栄養素を逃がしてしまうこともあるので、注意が必要です。

ここでは、勃起力アップのためのブロッコリーの効率的な食べ方を解説していきます。

新鮮なブロッコリーを選ぶ

スーパーでブロッコリーを選ぶときは、できるだけ新鮮なものを選ぶようにしましょう。ブロッコリーは鮮度が落ちやすい野菜なので、黄色や黒っぽく変色していたら鮮度が落ちている可能性があります。

新鮮なブロッコリーを選びたいのなら、周りの葉に注目してみて下さい。鮮度が落ちているブロッコリーは周りの葉がしおれています。逆に、この葉がしおれていなければ鮮度が高い

ブロッコリーだと言えるでしょう。

ブロッコリーに含まれている栄養素を効率良く摂取したいのなら、色と周りの葉をチェックして、鮮度の高いものを選ぶようにして下さい。

軽く茹でて温野菜で食べる

ブロッコリーは温野菜で食べる人も多いと思います。温野菜で食べるときは、茹でる時間に注意が必要です。茹ですぎてしまうと栄養素が流れ落ちてしまいます。

また、茹でる時間が長いとブロッコリーの旨味なども失われてしまい、どこか味気ないものになってしまうので、美味しく食べる意味でもブロッコリーの茹でる時間には注意して下さい。

炒めものや電子レンジでの調理もおすすめ

お湯で茹でる場合は、ブロッコリーの栄養素が失われてしまうこともあります。栄養素を逃さずに摂取したいのなら、電子レンジでチンしたり、蒸したり炒めたりするようにしましょう。

特に、電子レンジでの調理は手軽にできるのでおすすめです。

ブロッコリーは老化防止にも効果的!

ブロッコリーは、老化防止にも効果的な食べ物です。これは直接的な勃起力の向上にはなりませんが、衰えを緩やかにするという意味では、効果的な食べ物だと言えるでしょう。

勃起力というのは、年々衰えてくるものです。この衰えは老化が主な原因です。人間なので老化は防げませんが、それを緩やかにすることはできます。

ブロッコリーを摂取して老化のスピードを抑えることで、長い間、勃起ができるペニスをキープできるでしょう。

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ブロッコリーを勃起力を向上のために食べる注意点

ブロッコリーで勃起力を高めたい人に向けた、注意点をいくつか紹介していきます。ブロッコリーを食べるときは、以下について守るようにして下さい。

長時間水に晒しすぎない

ブロッコリーは長時間水に晒してしまうと旨味が逃げ出してしまいます。美味しく食べたいのなら水に晒す時間を気にするようにしましょう。

一度にたくさん食べ過ぎない

勃起力にいいからと一度に多くのブロッコリーを食べようとする人もいます。しかし、それはおすすめできる食べ方ではありません。

ブロッコリーを一度に食べすぎると体臭に影響が出ることもあります。ブロッコリーに含まれているコリンという成分が匂いの元に変わり、場合によっては強い体臭の原因になることもあるのです。他にも、胃腸に負担をかけてしまったりと、食べ過ぎは良くありません。

ブロッコリーを食べるのなら適量を心がけましょう。100グラムから200グラム程度を目安に摂取するようにして下さい。勃起力にいいということでたくさん食べたい気持ちは理解できますが、4房から多くても8房くらいで止めておくことをおすすめします。

大事なのは定期的に食べ続けることです。一日にたくさん食べるよりも、適量を定期的に食べ続けることが求められます。

ブロッコリー以外の勃起力を向上できる栄養素もチェック

勃起力の向上にいいとされている栄養素は、ブロッコリー以外の食品にも多く含まれています。ここでは、その代表的な栄養とその栄養が豊富に含まれている食品について解説してきたいと思います。

カフェイン

コーヒーなどに多く含まれるカフェインは、血液量を増やす作用があります。この記事でも紹介している通り、勃起をするには血液が重要です。血液量を増やしたり血流を良くすることで、ガチガチの勃起ができると言われています。

カフェインはコーヒーやエナジードリンクから摂取可能です。美味しく飲めますし手頃な価格で買えるので、勃起力を向上させたいのならチェックしてみて下さい。

ただし、カフェインの摂りすぎには気をつけましょう。一度に多くのカフェインを摂取してしまうと、急性カフェイン中毒のリスクが高まります。最悪の場合、命を失ってしまうことにもなるので気をつけて下さい。

ビタミンD

アメリカの心臓病専門医学会が発行した学術誌では、ビタミンDが足りない男性は勃起不全を発祥するリスクが高くなると発表しています。また、血中ビタミンDの濃度が高いほど、精子の質も向上するという結果も発表されており、ビタミンDと勃起には大きな関係があるのです。

勃起力を高めたい男性だけではなく、ビタミンDは妊活をしている男性にもおすすめの栄養素となります。

ビタミンDは主に、きのこ類や魚介類に多く含まれています。勃起力を高めたいのなら、これらの食品を多く食べるようにして下さい。

フラボノイド

ベリー類やオレンジに多く含まれているフラボノイド。こちらの栄養素も勃起力向上におすすめです。フラボノイドと運動を組み合わせれば、EDのリスクが24%も減るという論文も発表されており、EDになりたくない男性たちが多く摂取しています。

ベリー類やオレンジ以外には、大豆にも多く含まれるので、こちらも積極的に摂取してみて下さい。

アントシアニン

ブルーベリーなどに多く含まれているアントシアニン。血糖値のコントロールができたり、脳の機能を保護するための栄養素です。

このアントシアニンは、ペニス増大サプリにも多く含まれているくらい、勃起力の影響する栄養素となっています。

ペニス増大を目指す男性には、欠かせない栄養素の一つです。

アルギニン

にんにくや大豆、うなぎなどに多く含まれているアルギニン。勃起力向上を目指してなにかしらアクションをしたことがある人には馴染みのある栄養素だと思います。

アントシアニン同様、アルギニンもペニス増大サプリに多く含まれている栄養素の一つです。

成長ホルモン分泌に大きく栄養する栄養素であり、勃起力向上を目指す人には絶対欠かせないものになります。

アルギニンが多く含まれているヴィトックスαの効果や口コミの紹介記事や、アルギニンやシトルリンによる男性に対する効果などを解説した記事もあるのでぜひご覧ください。

ブロッコリーと併用したい勃起トレーニングをチェック!

勃起力を向上させるには、いくつかの方法を組み合わせることも重要です。ブロッコリーを食べるのなら、それだけで終わらせず、他にも勃起トレーニングを併用することをおすすめします。

併用する勃起トレーニングとしては、PC筋を鍛えられるPC筋トレーニング、ローションを使ってペニスをマッサージするジェルキングなどがおすすめです。

勃起力向上に効果的な栄養素を摂取するだけでも効果はありますが、このような運動も合わせることで大きな効果を狙えます。ブロッコリーを食べるだけではなく、自分に適した勃起トレーニングを組み合わせてみて下さい。

ブロッコリーと一緒に増大サプリの飲用もおすすめ!

もう一つブロッコリーと併用したいものを最後に紹介していきます。

それが「ペニス増大サプリ」です。

増大サプリには、勃起に必要な栄養素が多く含まれているので、飲むだけで手軽にその栄養を摂取できます。上記で紹介したアントシアニンやアルギニンなども多く含まれているので、効率良く摂取できると評判です。

勃起力にいいとされている栄養素を食べ物から摂取するのは、手間やお金がかかってしまいます。忙しい人は買いに行くのも面倒ですし、それを調理するとなると、面倒に感じて長く続かないこともあるでしょう。

しかし、増大サプリは飲むだけでそれらの栄養素を効率良く摂ることができます。通販で購入できるので、自分で買いに行く必要もありません。

手軽に続けられる増大サプリ。勃起力を高めたい男性は、是非ブロッコリーと併用してみて下さい。

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松島
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