田淵式絶倫スクワットのやり方は?どんな効果があるのかまとめてみた

田淵式絶倫スクワットのやり方は?どんな効果があるのかまとめてみた 精力を向上させる方法

絶倫スクワットをご存知ですか?

勃起力向上に効果的といわれている絶倫スクワット。AV男優の田渕正浩さんが生み出したトレーニングです。

絶倫スクワットは、手軽に始められるトレーニングとして勃起力を高めたい男性たちから支持されています。

この記事では、そんな絶倫スクワットについて解説していくので、是非参考にしてみて下さい。

松島
松島

絶倫スクワットのやり方も紹介していくので、ペニスをギンギンに勃起させたいという人は、実践するのがいいでしょう。

絶倫スクワットとは

絶倫スクワットとは、AV男優である田淵正浩さんが生み出した、勃起力をアップさせるためのトレーニングです。

田淵正浩は、その名前を知らなくてもAVを嗜む男性なら、彼の顔を見ると「あ!この人知ってる!」と感じるくらい、有名なAV男優です。

絶倫スクワットは、スクワットをチントレに適した形にバージョンアップさせたようなもので、絶倫スクワットをすることで、勃起力を向上させることができます。

えいみ
えいみ

簡単なトレーニングだからぜひチャレンジしてみてね!

絶倫スクワット開発者の田淵正浩ってだれ?

絶倫スクワットを開発したAV男優の田淵正浩さん(@tabu313

1990年にAV男優としてデビューし、これまで30年以上この業界に携わっている、有名男優です。1万本以上のAVに出演しており、AVを見るような男性なら恐らく顔を見るだけでわかると思います。

AV男優として長いキャリアの中で、生み出したこの絶倫スクワット。彼はこの絶倫スクワットで勃起力を3割もアップさせたと自負しています。

セックスをする仕事であるAV男優が生み出したトレーニングということで、最高のセックスをしたい男性たちに推奨しているトレーニングが絶倫スクワットなのです。

松島
松島

田淵さんがやっているYoutubeチャンネルのヤリタイガーTVは面白いのでぜひ見て欲しい。

絶倫スクワットの効果は?

では、実際の絶倫スクワットの効果はいかがなものなのでしょうか。

どのような効果があってどう勃起に影響するのか気になっている人は多いと思います。ここでは、そんな効果について解説していくので、是非参考にしてみて下さい。

骨盤底筋を鍛えて勃起力を向上させる

絶倫スクワットは、骨盤底筋を鍛えられるトレーニングです。

この骨盤底筋というのは、骨盤の底にある部位で、尿道を締めるときに動かす筋肉として知られています。

えいみ
えいみ

おしっこを最後まで尿を出し切るときに「キュッ」と動かすような筋肉といえばイメージしやすいかも!

この骨盤底筋は、勃起力に大きな影響を及ぼす筋肉といわれています。この筋力が弱いと勃起力も弱くなり、この筋力が強いと勃起力は増すのです。

骨盤底筋を鍛えるのに適したトレーニング

「最近、なかなか勃起しなくなった」という人にこそおすすめしたいトレーニングなのです。

体幹が鍛えられ見た目の好感度も上がる

絶倫スクワットは、骨盤底筋だけではなく、下半身を満遍なく鍛えられるトレーニングです。

勃起力の向上だけではなく、下半身の体幹も鍛えられるものなのです。勃起力をアップさせるだけではなく、ガッチリとした下半身になれるので見た目もよくなります。

夏にハーフパンツから見える下半身のガッチリした感じというのは、女性にとってたまらないものです。

特に、筋トレをしている男性はどうしても上半身ばかり鍛えがちで、下半身は疎かになることが多いといわれています。

そんな中、ハーフパンツを履いてがっちりとした下半身を見せつけることで、他の男性に比べてより魅力的だと思わせることができるでしょう。

ここがポイント

下半身を徹底的に鍛えられるので、勃起力向上と合わせて、いくつものメリットがあるトレーニングだといえます。

運動不足が解消され、体内のメカニズムが整う

絶倫スクワットは、下半身のさまざまな部分を鍛えられるトレーニングです。

手軽にできるが、運動強度は非常に高い

だからこそ、この絶倫スクワットを毎日行うことで、運動不足を解消することもできるでしょう。

短時間で太ももなどの大きな筋肉も鍛えられるので、効率の良いトレーニングだといえます。

また、体中のメカニズムを整えることができるので、運動不足の人にとって「運動をするための土台作り」ができるトレーニングだといえるでしょう。

普段運動をしない人がいきなりジョギングをすると、怪我をするリスクがあります。まずは土台作りが必要なのです。

松島
松島

勃起力を高めたいという人はもちろん、運動ができる下半身を手に入れたいという人にもおすすめです。

絶倫スクワットのやり方は?

ここでは、実際に絶倫スクワットのやり方について解説していきます。ここでやり方をマスターして、ペニスの勃起力向上を目指してみて下さい。

絶倫スクワットのやり方
  • STEP1
    足の幅はかなり開く
    足の幅はかなり開く

    絶倫スクワットは、普通のスクワット違い、足の幅は広めにとります。肩幅よりも広くとるようにしましょう。相撲の四股を踏むような足の幅をイメージするとわかりやすいと思います。

    つま先は外側に向け、背筋はしっかりと伸ばすようにして下さい。これが絶倫スクワットの基本的な形になります。

  • STEP2
    手を添えて肩を入れる
    手を添えて肩を入れる

    絶倫スクワットをする前に、まずは体をほぐしましょう。手を膝に添えて、肩を入れるようにして、ほぐしていきます。特に骨盤をほぐすことで、絶倫スクワットの効果をさらに高めることができます。また、万が一の怪我も防げるので、ほぐすことは重要です。

  • STEP3
    肩甲骨と骨盤をほぐす
    肩甲骨と骨盤をほぐす

    肩を入れて肩甲骨と骨盤をほぐしていきます。

    右、左と交互にほぐす運動をしていきます。ここで、じっくりと肩と骨盤をほぐしていきましょう。クイッっと肩を入れるように動かすのがベストです。

    ここでは、腰の回し過ぎに注意し、あまり肩を入れすぎないように動かして下さい。

  • STEP4
    ゆっくりスクワット
    ゆっくりスクワット

    ほぐした後は、こちらのトレーニングの肝であるスクワットです。

    イメージとしては腰を真下に降ろすような感覚で、スクワット運動をしていきます。このときも背筋はピンと張ることを忘れないようにしましょう。

    上下運動は、必ずゆっくり行うようにして下さい。このときの動きが早ければ、満遍なく筋肉に負荷をかけることはできません。負荷がかかるのできついかもしれませんが、じっくりと行うことで下半身を十分に鍛えることができます。

  • STEP5
    左右合わせて30回を2~3セット目安に。

    ワンセット30回を2,3セットすることで、十分鍛えることができます。きつい人は2セット、問題なくできるなら3セットを目安にするといいでしょう。立て続けに行うのではなく、セット間はインターバルとして時間を空けるようにして下さい。

    また、初めての人は多少キツさを感じるかもしれません。30回もできないのなら20回、それでもキツイなら10回でもいいので、できるだけ回数を重ねるようにして下さい。慣れるまでは少ない回数でもいいですが、可能なら回数を増やしていきましょう。

田淵正浩さんのおとな48手にも注目!!

絶倫スクワットの開発者である田淵正浩さん。『おとな48手』という本も出版しています。これまでの48手とは違う、大人の体位を紹介している本なので、「大人のセックスがしたい」という人におすすめです。

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最高のセックスができるメソッドも紹介しているので、是非こちらもチェックしてみて欲しいと思います。

いくつになってもセックスに貪欲な田淵正浩さん。セックスを楽しむという姿勢は見習いたいものです。この記事で紹介した絶倫スクワットや、『おとな48手』をチェックして、最高のセックスができる男になって欲しいと思います。

絶倫スクワット以外のトレーニングはある?

絶倫になるための方法は、なにも絶倫スクワットだけではありません。他にも多くの方法があります。絶倫になるための方法も数多く紹介しています。

また、絶倫になるには精力剤も効果的です。この記事で紹介した絶倫スクワットをするときも、精力剤を組み合わせることでよりペニスの勃起力を向上させることができます。絶倫スクワットだけでも効果がありますが、精力剤を組み合わせることで、何倍もの効果を得られるのです。

絶倫になるためにチントレをする人は、是非精力剤も組み合わせて行ってみて下さい。

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